top of page
  • 執筆者の写真彩紗 三井

オンライン展示参加

写真家のハービー・山口氏、The Chain Museum (ArtSticker)企画のオンライン写真展「STAY HOME展 」に参加しております。



コロナウィルスの影響で「STAY HOME」となっている現状の中、写真家が自室で撮影した作品をオンライン上で発表する写真展です。

私は“台所”だけで撮影した写真を「台所で起きる2、3のこと」と題して展示しています。


以下、企画内容です。(企画ページより引用)

■企画内容

「ArtSticker(アートスティッカー)」は、写真家のハービー・山口氏とともに、新型コロナウイルス感染症の影響で、不要不急の外出自粛の状況の中、自宅でもアートを楽しめるオンライン写真展『STAY HOME展〜写真家が自室で見ているものたち〜』を企画いたします。


内容は、国内外で活躍される写真家の作品を対象に、写真家が自室で撮影した作品をオンライン上で発表する公募形式の写真展です。


不要不急の外出自粛で私たちは自宅で過ごす時間が多くなっただけでなく、写真家にとってもリアルな場での展示やイベントを開催することが難しくなりました。その状況でも、多くの人にアートを楽しんでいただけるよう、「ArtSticker」内に特設イベントページ『STAY HOME展』を開設し、作品をご紹介していきます。


会期

2020年5月6日(水) まで

※緊急事態宣言が解除されるまで

→会期後、ページは消えずにアーカイブされます

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示

バーチャル背景販売

ArtStickerの「バーチャル背景ミュージアム」に参加しています。 ZOOM会議やZOOM飲み会をしている皆様、アートなバーチャル背景はいかかですか? 私は3枚、それぞれ雰囲気の違う写真作品を出品しています。 ご覧いただき、気に入っていただけたらダウンロードして使っていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします!

bottom of page